くるみのまいにち~2017年を変化の年に~

友だちに内緒のダイエットブログ☆
絶対痩せてやるー‼

楽しかった☆

今日はBBQ☆

久しぶりに会う友だちもいて楽しかった☆

ほぼグチ(笑)

女って怖い(笑)


男には理解されにくい…

またグチ!?って

友だちの旦那さんとかに言われる(笑)


ちなみに私はフリーで

前の彼氏を引きずっている

未練たらたらなやつです。

また詳しく書きまーす!

誰も興味ないか!(笑)


今日はお肉いっぱい食べて♪

いっぱい笑って楽しかったな~♪


これからの予定もいろいろ決まって

楽しみいっぱい(^^)

やっぱり

春~夏が一番好き!

気持ちも明るくなる*


そして今日は朝起きて

80.8kg✨


昼はたくさん食べたけど

夜はお腹すいてなくて

なにも食べてない…

食べないのもダメなんだろうけど

今日はお腹すいてなかったからいっかな…



🌃



よし!順調に痩せている☆


明日は夜、友だちとご飯😋

ウォーキングの予定立てるよー\(^o^)/


いろいろ頑張ろう!

ほんっとに!


今自分がすべきこと。