くるみのまいにち~2017年を変化の年に~

友だちに内緒のダイエットブログ☆
絶対痩せてやるー‼

一緒に頑張るぞ☆

日が変わってしまったぁ(>_<)


今日は友だちとご飯♪

100円寿司食べに行った🍣😋✨


5皿でお腹いっぱい!

ダイエット中では食べ過ぎかもだけど

見た目的には

足りる!?

って量(笑)

でもほんとにお腹いっぱいになった☆


明日からウォーキング開始です!

あ、明日はカラオケボックスに行って

ひたすら体を動かします!


この前やったけど、これ、本当に効果的!

ウォーキングでただ歩くより

汗かくし痩せた!


踊るというか体を動かす感じ!

腕あげたりふったり、

足は曲げたり左右に動いたり

腰回したり

一時間でびっしょびしょになった!


毎日カラオケボックス行けたら

最高なんだけど

中々ねー。

でも明日はそーする!

いっぱい動いてこよー\(^o^)/


今日の体重測定!


朝 80.2kg✨

夜 80.5kg


\(^o^)/

意外と順調に減っている☆

あ、今日は夜ご飯食べる前の体重なので

明日の朝計るのが怖いなーと😱


でもちゃんと報告しまーす*